So-net無料ブログ作成

退院、そしてちょっと早い誕生日 [日常の出来事]

12月17日(火)AM10:00

2時間かけて病院到着

無事退院出来ました、ただまだ抜糸が出来ていないので

25日に病理検査の結果と抜糸をします。

昨日また整形外科の先生が来たらしく息子に

病理検査の結果が出たら治療法を考え6日の外来で説明すると言っていたらしいです。

なんか前回と言っていることが違うけど息子を通してだから勘違いとか聞き間違いとかかな?

まぁいいや

2時間かけて大渋滞の中帰宅、

私はすぐさま仕事へ・・・

息子は一人でジャンプを読みながら皆の帰宅待ち

仕事が終わり、帰宅するといきなり

お刺身の盛り合わせを作れと妻から命令が・・・・えっ?

今日、息子の誕生日をすると、確かにもうすぐだしクリスマスに近いので毎年早めで誕生日前の休みの日だったけど 

入院していた為、今日やることにしましただって

早速My包丁を出し盛り合わせ作り開始

妻たちは妻が焼いたケーキにお姉ちゃんが生クリームとイチゴをデコレーションそれがこれです[ぴかぴか(新しい)]

131217_1935~01.jpg131217_1934~01.jpg

携帯が古い為最近写真が白っぽくもやがかかってしまうので見にくいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁLet'sパーリィー

スーパーのお刺身でしたが、とってもうまかった[ハートたち(複数ハート)]

息子も喜んで楽しい誕生日になりました。 

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

オオノパパ

こんにちは。
退院おめでとうございます&誕生日おめでとうございます(^^)
写真から楽しそうな雰囲気伝わりました(^^)

by オオノパパ (2013-12-18 16:58) 

はるしゅんpapa

有難う御座います。
やっと再び家族が揃いました。
この先、治療はどうなるのか分からないけど
一緒にいる今を楽しみます。
今度の連休はジャンプフェスタに行く予定です
(^_^)v

by はるしゅんpapa (2013-12-18 17:13) 

チャメか

こんにちは。

駿くんお誕生日おめでとうございます。

誕生日って毎年くるけど、今年はいつもと違った特別な日になったのではないですか?

特別な日、いつもと変わらない日...にしても誕生日を祝ってもらえるという幸せ。この時(今)を大事にしたいですね。

25日に病理検査の結果がでるんですね。でも年明け6日に治療法を考えて説明なんですね。んー...

もうすぐ今年も終わります。
寒いのでお身体大切に。
by チャメか (2013-12-19 15:31) 

はるしゅんpapa

有難う御座います。
何が?と言うわけでは無いですけど、
やっぱり今回は特別ですね
約1年間いろいろ考え悩み、喜んだり泣いたり
激動の1年でした。
そうして迎えた誕生日嬉しくない訳が無い。
改めて御礼を言わせてください
1年間応援し、励まして頂きとても力になりました有難う御座います。
そして、これからも宜しくお願いします。
急に寒くなりましたチャメかさんもお身体には気をつけてお過ごし下さい。
by はるしゅんpapa (2013-12-19 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。