So-net無料ブログ作成
検索選択

天気に振り回される週末 [日常の出来事]

4月5日(土)

本当は日曜日の昼にお花見をする予定だったのですが・・・

天気予報では明日は降ったりやんだりで風も強いとのことだったから

突然ですが私が仕事から帰ったらお花見で夜のバーベキューをすることになりました。

食料を買いにスーパーへ行き、自転車に乗り換え椅子テーブルなど大荷物で歩いて20~30分くらいの公園にGO

(もちろんお酒を飲むので自転車を押して頑張りました[わーい(嬉しい顔)]) 

いや~寒かった、桜は満開で綺麗だったのですが、お腹がいっぱいになったらすぐに帰りました[もうやだ~(悲しい顔)]

次の日、日曜日は天気予報が外れて朝からいい天気でした・・ちくしょう!

なので、妻と息子と3人で新鎌ヶ谷のイオンへ自転車で行き、息子の体力向上をしました。

(なんか毎週のようにどこかしらのイオンに行っている気がする)

買い物をして、子供用のゲームセンターで遊び、帰ろうとすると、自転車が濡れている?

大した時間いなかったのですが雨が・・・そういえば空が雨雲で覆われてる・・・

帰り道はほとんど降られなかったのですが、向かっているとき、あちこちの公園で宴会準備をしていた人たちはいなくなっていました。

昨日お花見をしといて良かったと思う週末でした[ぴかぴか(新しい)] 

----------------------------------------------------------------------------------------------- 他の患者さん達のブログが集まったサイトです、

 

クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。