So-net無料ブログ作成
検索選択

家族旅行2日目 [日常の出来事]

5月4日(日)旅行2日目

昨日の夜もカニとローストビーフ食べ放題のプランであれもこれもと食べ過ぎて朝もあまりお腹がすいてないのに・・・・・

朝もバイキングでいろんな料理が並びおいしそうで・・ついまた食べ過ぎてしまった[ふらふら]

朝からお腹がくるしい~

昨日は食事の後、妻も私も疲れたからかすぐに寝てしまい、子供たちだけ夜更かししたらしいが、私は朝4時にはヒマをもてあまし、一人で朝風呂へ、すると息子もやってきましたが、他の皆さんもすでに来ていて2人きりということはなかったのですがいろんな話をしました[わーい(嬉しい顔)]

AM8:00チェックアウト

今日はまずロックハート城へ

ここは映画ドラマの撮影に良く使っているところでサインがたくさんありました[exclamation]

そして結婚式も出来、ここで結婚した方たちの名前のプレートもたくさんでした。

1399366178602.jpg

塔のてっぺんにある鐘、鳴らしたら「うるさい!」と妻と娘に怒られた[もうやだ~(悲しい顔)]

でも息子も負けじと鳴らして怒られてました[たらーっ(汗)]

1399366214261.jpg

これがメインのロックハート城

この写真は貸衣装で2匹の犬がウェディングドレスを着て撮影してました。

他にも多くの女性がドレスを着て歩いてました。

うちの女性陣は興味が無く着ませんでしたが・・・

1399366239249.jpg

石のアートやテディベアなどいろいろ展示してました。

1399366196917.jpg

つかまった息子[るんるん]

他にもロケ弁が食べられるところなどいろいろあっておもしろかったです[ぴかぴか(新しい)]

2日目は藤岡で宿泊なので、この後は藤岡SAへ。

ここは高速からいけるのはもちろん道の駅と合体しているので一般道からも行けるので、お昼はここで[揺れるハート]

イベントでミュージシャンとかも来ていてにぎやかで混んでいました[ふらふら]

肉の駅など生鮮の店もあり、おいしそうでしたが明日もあるので我慢です。

昨日、高速で渋滞に巻き込まれていたとき上信越道がメチャクチャ混んでいたのを見ていて

あ~富岡製糸工場に行くんだろうなぁとは思っていましたが・・・ 

まだ少しチェックインするには時間があったので、どうしようか悩んでしまいましたが、娘も友達のお土産に蚕の形のまんじゅう?(すごいリアルでした)を買いたいいうので行ってきました。

1399366294045.jpg 

やっぱり、すごい人でした。

1399366303757.jpg

1399366314721.jpg

世界遺産登録間近ですごい賑わいです。ツアーに参加して楽しかった。 

1399415363381.jpg

1399415374848.jpg

1時間ほど見学して、蚕のおかし・・・・どこの店も売り切れで入荷も未定・・・残念[exclamation]

そろそろ時間で久恵屋旅館にチェックイン、ここはお風呂は源泉ですが小さなお風呂で食事に力を入れている、

静かな一軒宿、ここはここで、とても良かったです(満室で忙しかったらしく料理は冷めてしまっていましたが)

メインの上州牛のステーキの鉄板で息子が軽くやけどをしましたが、おかみさん達に、いろいろお世話になり火ぶくれすることなく感謝です。

いよいよ明日は最終日ちょっと寂しくなってきました・・・ 

----------------------------------------------------------------------------------------------- 他の患者さん達のブログが集まったサイトです、

クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

チャメか

こんにちは。

ロックハート城、ロマンチックですね。若ければ私もドレスなど着て歩いてみたいです。

あれっ、駿くん少し痩せたかな?
以前写メで見た時より細くなったような...

よく歩いているから。かな。

旅行2日目も良い所に行かれて、papaさんの選択バッチリでしたね。

(疲れがい)のある旅行だったのでは?!
by チャメか (2014-05-07 12:12) 

はるしゅんpapa

チャメかさん
よくわかりましたね!
そうなんです、体重はあまり変わらないのですが
ズボンは入院中入らなくなったのが、今では緩いぐらいで以前の体型にほぼ戻りました。
ただ疲れやすいのは相変わらずです、
抗がん剤の影響で体力とは関係なく疲れやすいのかなと今回思いました。
だとしたら、いつになったら元に戻るのか?
でも、食欲は入院前よりあるようで成長期突入のようです。
by はるしゅんpapa (2014-05-07 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。