So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ今日から修学旅行 [学校生活]

5月20日(火)

今日から待ちに待った修学旅行(;^ω^)

2日ほど前から楽しみで寝られないと眠そうにしていました。

先日の土曜日は、おやつを買いに行ったもよう!

今はおやつ1,000円までだって・・・そんなに食べるの?

昨日はトランプやUNOなどをかばんに詰めて準備万端! 

そんで、今朝は無駄に早く3:30起き!私も何をするわけでもないけど起きました(´・ω・`)

5:00に家を出発し5:25の電車東京駅集合7:45の新幹線京都に向かうようです。

今朝は妻に誰にお土産を買えばいいのか?何を買えばいいかなど相談していました。

楽しい旅行になるといいね[るんるん]

 

そして、26日は再び検査の日、何もないことを願うばかりです。 

 





-----------------------------------------------------------------------------------------------


他の患者さん達のブログが集まったサイトです、

クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

チャメか

こんにちは。

修学旅行ですか〜。

いいですね。今頃何処で何しているのかな?

思い切り楽しんで、たくさんの思い出を作ってもらいたいですね。

雨降ってなきゃいいですね。
福岡は雨が降ってます。

26日の検査大丈夫ですよ!!

駿くんが帰って来たら、またお話聞かせて下さい。

私も旅行行きたいな〜。

by チャメか (2014-05-20 14:14) 

はるしゅんpapa

雨は間違いなく初日は降ってますよね(;_;)
2日目の午後と最終日は大丈夫のようですが・・・・
どんな思い出を作るかたのしみですね。
どんなお土産を買うのか?駿のセンスがどんなものか見物です(^_-)-☆
by はるしゅんpapa (2014-05-21 14:17) 

オオノパパ

今目の前にある楽しい事を、たっぷり楽しんで欲しいですよね(^^)
土産話しも楽しみですね(^^)
検査、サクッとクリアして欲しいですね。
楽しい旅行になりますように(^^)
by オオノパパ (2014-05-21 21:08) 

はるしゅんpapa

いよいよ今日帰宅です。
どんな土産話を聞けるか楽しみです。
今まで何も連絡がないのは問題が無かった証しですが
ちょっとさみしいですね。
by はるしゅんpapa (2014-05-22 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。