So-net無料ブログ作成

修学旅行から帰還 [学校生活]

5月22日(木)18:30

2泊3日の修学旅行から帰って来た。

まだ興奮から覚めていないようでテンションが高かった(;^ω^)

みんなにお土産を買ってきていて、

姉と自分用に湯呑みを買い、私達には夫婦の湯呑み・・・これは宅急便で送ったということでどんなデザインかは分かりません。

お祖母ちゃんやお世話になっている方々には生八つ橋(期間限定などで変わった味の物ばかりらしいのですが)

他にも自分用にいろいろ買ったようですが全部宅急便です・・

雨は心配していたのですが2日目も朝だけ小雨で外に出るときには3日とも傘もカッパも必要なかったようです[晴れ]

夜も部屋のメンバーでトランプをしたり楽しい旅行だったようです。

2日目の体験は生八つ橋のお店で、実際に作らせてもらったり貴重な体験が出来たようで作り方やうんちくなど熱く語っていました。

私が1番心配していたのは、入浴のときにあちこちの手術痕を見てクラスメートの反応でした、私だったらあれだけの傷を見たら正直ビックリします。そして中には興味本位や何も考えず騒ぎ立てる子もいるのではと思っていたのですが皆何も反応がなかったようです。(まあ部屋などで駿に聞かれないようにして話はしているかもですが)

3日とも、体力切れすることなく充実した修学旅行になったようです(^^♪

楽しみにしていた修学旅行、いい思い出が出来て良かったね!

疲れたようで今朝は私が出勤する時間になっても起きてきませんでした[たらーっ(汗)]

 






-----------------------------------------------------------------------------------------------


他の患者さん達のブログが集まったサイトです、

クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 6

オオノパパ

京都は良く行きますよ(^^)
何度行っても飽きません。
生八つ橋とかおたべも良く買います(^^)
楽しい旅行だったようで何よりです(^^)
by オオノパパ (2014-05-23 12:52) 

はるしゅんpapa

私は1度も行ったことがないんですヨ
修学旅行は会津で、京都は1度行ってみたいと思っているのですが
GWやお盆はさすがに行く気になれず・・・
実は駿が羨ましかったりもします(´・ω・`)
by はるしゅんpapa (2014-05-23 13:15) 

チャメか

こんにちは。

お帰り!!

楽しい修学旅行で良かったね。
生八つ橋自分で作らせてくれるんですね。面白そうですね。

ってことは、自分で作った世界にひとつだけの生八つ橋…ですよね!!
作ってその場で食べるんですかね〜?

美味しそう。

お土産の湯呑み、気になりますね〜。
見てみたいです。

普段のお茶も何倍、何十倍と美味しく頂けそうですね。

ステキ!!

京都私も行ったことないです。
一度は行ってみたいものです。
by チャメか (2014-05-25 17:33) 

はるしゅんpapa

湯呑みは駿はお気に入りで早速毎日使っています。
主に野菜ジュースやグレープフルーツジュースを飲むのに・・・
残念ながら駿以外はまだ誰も使ってません
もったいなくてずっとしまっておくパターンのやつですね。
写真はCTの結果を載せるときに一緒に載せます。
楽しみにしてて下さい。
生八つ橋は駿はお気に召さなかったようです。

京都行きたいですよね~
by はるしゅんpapa (2014-05-25 21:42) 

きょうか


こんばんわ〜

修学旅行よかったですねっ☆
学生の頃を思い出します(笑)

だいぶ体力も戻っているみたいで、
少しでも早く治療前の体力に
戻るといいですね!!
by きょうか (2014-05-27 03:40) 

はるしゅんpapa

昔の体力が戻るのか、最近不安になります。
そして、もう2度と抗がん剤はしないと決めました!
駿はまだ迷っているようですが・・・・
もし、今後転移があれば、ビタミンC治療など別の治療を受けさせたいです。
今回も転移がなくとても喜んでいました。
これからも転移や再発が無いよう祈るばかりです。
by はるしゅんpapa (2014-05-27 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。