So-net無料ブログ作成

ブロブを続けて思いました・・・・ [雑談]

このブログを始めて1年半

記事も100を超えました。

いろいろな方からコメントも頂きました。

その中で、以前肉腫になった方、最近子供が肉腫と診断された方、治療中の方の質問やアドバイス

肉腫について調べようとしている方たちに少しでもお役にたてたのかなぁ・・・と

そこで、思いました。

ほぼ、週1回の更新、中身はその週の出来事 

このままだと、そういう必要としてくれた方たちが見るにはあまりにも関係のない物ばかりで本当に知りたいことが分からない! 

 始めた理由は自分自身そう思ったから他の方の手助けになればと始めました。

 

なので、次回の検査(7月28日)の結果で異常がなければ、ひとまず その報告をして休止しようと思います。

再び書き込むのは転移などがあったときなので便りが無いのは元気な証拠(^_-)-☆

毎回見てくれている方たちには勝手ですいませんm(__)m

 

 





-----------------------------------------------------------------------------------------------


他の患者さん達のブログが集まったサイトです、

クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

最後の更新? [治療内容]

7月28日(月)

今日は検査の日

朝から向かったのですが2時間近く掛り

検査の時間ギリギリに到着。

検査はすぐに出来たのですが先生に結果を聞くまでに2時間以上待ちました。

どうやら、今回は1人にかかる時間がとんでもなく長い

普段は1人5分で終わるのですが30分ぐらい出てこない人もいて予定よりずいぶん掛りました。

さて、検査の結果は・・・・

無事に転移も無く、肉腫を取った肩も順調に回復

肺の手術の痕もCTで見ると白い靄のように映っていたところも綺麗になっていて全てが順調に良くなっているとの事でした。

ただ、まだまだ油断は出来ないので次の検査も2か月後の10月6日になりました。

もう少し間隔を開けても良さそうに感じますが(´・ω・`) 

ということで、今のところすべてが順調に回復し、そろそろ受験勉強に励まなければですね!(フコイダンのおかげも少しはあるのかな?これからも、続けなきゃです。)

これからも、何事もなく平和な日常が続くことを信じて・・・

今まで、息子を心配し、応援してくれた皆さん本当に有難う御座います。

勝手ではありますがこれで、このブログは閉鎖致します。

ブログを始め1年半 、少しは肉腫の患者さん、ご家族の力になれたのであれば幸いです。

今まで有難う御座いましたm(__)m 






-----------------------------------------------------------------------------------------------


他の患者さん達のブログが集まったサイトです、

クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。