So-net無料ブログ作成

近況報告 [雑談]

2014年3月4日の退院から2年がたちました。

3月31日何度目かの検査をしました。

今回も無事何事も無く、次回の検査も4ヵ月後と息子の学校の休みに合わせていただき期間がのびました。

この2年間で息子は高校生になり電車で通学、腕も2年前よりは上がるようになりました。

体力も完全とはいきませんが大分あがりました。

今は大学を何処にして将来何になりたいかを考えているようです。

フコイダンはR-1と交互に毎日服用させてます、転移は怖いのでなかなかやめる踏ん切りがつきません。

 でもフコイダンも、そこそこの値段がするので毎日だとちょっと辛いですね。

まぁ、なんだかんだで楽しく平和な毎日を送れています。 

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。