So-net無料ブログ作成
検索選択
コメントありがとう御座います。 ブログトップ

大野さんコメントありがとう御座います。 [コメントありがとう御座います。]

今回、このブログを立ち上げたのは、私自身この病気に対して何も知識が無く、

インターネットで調べても内容が古かったり、本当に知りたいことが調べられなかったりで、

滑膜肉腫と診断された方、またその身の回り方も同じような思いをしていらっしゃると思い

少しでも私たちの経験が皆様のお役にたてればと立ち上げました。

大野さんの今の気持ち痛いほど良く分かります。

大変なときにコメントを頂き誠にありがとう御座います。

とてもうれしいです、返信の仕方が分からなかったのでこんな形のお礼ですいません、

お互い頑張って病気と闘いましょう!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
コメントありがとう御座います。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。